AIとライバルマーケティングで実現する「物量」×「精度」の新時代マーケティング手法
こんな方におすすめ
・従来のWeb広告手法のCPAが悪く改善余地がない ・まだ接触できていないライバル会社の見込み客にデジタルでリーチできる方法を知りたい ・AIを活法したマーケティングについて知りたい
イベント概要
「自社のサービスに興味がありそうな人に、どうやったらリーチできるんだろう?」
マーケティングには様々な手法がありますが、新しい顧客にリーチするには、予算も労力もかかります。
頑張って新しい人にリーチしたけど、自社に合わなかったなんてことも珍しくありません。
本セミナーでは、そんな多くのマーケターや経営者が抱える悩みの解決策となりうる内容をお話しします。
セミナー詳細
タイトル |
タイトル AIとライバルマーケティングで実現する「物量」×「精度」の新時代マーケティング手法 |
|
---|---|---|
日時 |
日時 2024.02.14(水) 13:00~14:00(60分) |
|
参加方法 |
参加方法 オンライン(Zoom) |
|
参加費 |
参加費 無料 |
セミナー登壇者
吉原 大樹
株式会社ディライトソリューションズ 代表取締役社長
コンサル会社入社後、最年少で年間MVPを獲得。
ディライトソリューションズを設立し、競合他社をリタゲ出来るライバルマーケティング広告を開発し、インバウンドセールスのみで既に300社以上の取引実績を実現。
古川 陽一
JAPAN AI株式会社 マーケティング部
元製薬メーカー研究員のマーケター。
複数の会社でFS、IS、CS、マーケ、新規事業開発を、設計から実行まで幅広く経験。
現在は、toB事業を中心に、数名のスタートアップから時価総額兆単位の大手まで、幅広い企業様のマーケティングおよび事業開発を支援させていただいている。
最近は、AIやWeb3など最新の分野に触れつつ、仕事としても取り組んでいる。
お問い合わせ先
JAPAN AI株式会社
JAPAN AI サポート事務局
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
Tel:03-5909-8181
Mail:support@japan-ai.co.jp
こちらのセミナーの受付は終了しました。