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貴社専用に
カスタマイズされたAIが
業務効率を飛躍的に改善
社内データを学習したベテラン社員並みの
優秀なパーソナルアシスタント

JAPAN AI CHATが
選ばれる理由

ジーニーのテクノロジーで
個社向け機能の開発対応
グループ会社ジーニーでは
約200名のエンジニアを抱えており、
顧客ニーズと世界レベルのテクノロジーを
かけ合わせた独自機能やプロダクトの
開発が実現できます。
最高性能レベルのGPT-4
最新機能が搭載
現時点で最高な性能レベルである
GPT-4の利用が可能です。
技術力や事業開発力を活かし、
市場ニーズの高い機能をいち早く
実装できます。
国内最安値※で
ChatGPT機能の提供
1ライセンスごとの課金形態で、
シンプルで低価格な料金設定と
なっています。
※当社調べ(2023年4月末)

さまざまな利用シーン

カスタマーサポート
顧客の質問や問題に迅速かつ正確に応答し、24時間体制でサポートを提供することが可能。企業のマニュアルをAI学習させることで、さらに精度の高い応答を実現。有人対応との切り替えもスムーズ。
コンテンツや画像育成
企業やブランドの特徴を反映したライティングや画像生成が可能。業界ごとに特化させたAIモデルとプロンプト開発により、精度高く文章と画像生成を実現。
調査・マーケティング
市場や競合調査からターゲット像の具体化まで対応可能。
顧客の購買頻度や思考を考慮して、個別の提案をし、エンゲージメントや売上向上を実現。
バックオフィス業務
企業独自のデータを参照し、総務や情シスへの質問対応を自動化。
過去に締結した契約内容の確認や新規取引先との契約内容のレビューもサポート。
営業数値の進捗把握
企業独自のデータを参照し、総務や情シスへの質問対応を自動化。
グラフやレポートの生成ができ、詳細なデータを一瞬で分析。
その他API連携による
Webサービス開発
様々な外部システムから情報を取得したり、連携をすることで、情報の一元管理や人的タスクを自動化。

ChatGPTより優れている4つのポイント

企業向けに適したセキュリティ
各企業専用のAI対話環境を提供することで、セキュリティ面の安全性を担保します。従業員が使用できるログイン機能を実装しており、管理者は従業員の利用量や利用状況をモニタリングします。もし、従業員が機密情報をチャットに入力してしまっても、NGワードの情報をマスキング処理した状態で通信を行い応答をすることが可能です。
応答精度の向上のためのプロンプト支援
カスタマーサポート、営業、マーケティング、人事、総務や労務など、さまざまな職種の方が使えるテンプレートを豊富に備えています。
また、プロンプトの管理機能があるため、新しいテンプレートの社内共有を簡単に行っていただけます。
外部サービスとの連携
入力した指示内容によって外部の最新情報の取得や、外部のアプリケーションを操作することが可能です。多様化・複雑化するITサービスにおいて、API連携による作業や業務フローの自動化ができます。
企業の独自データを活用した社内FAQや検索機能
企業が保有しているマニュアルや顧客、商品データ等と統合することで、社内外の様々な質問に自動で回答することが可能です。これにより、社内に点在していて探し出すことに苦労するルールやノウハウなどの重要情報でも、瞬時に回答を得ることができます。
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よくある質問

ChatGPTとは何が違いますか?
企業向けに適したセキュリティを兼ね備えており、情報漏えいのリスクなくご利用いただけます。また、プロンプト支援や貴社専用のAI環境を追加で開発することが可能です。
JAPAN AI Chatで使用しているAPI・GPTモデルを知りたいです。
JAPAN AI Chatでは常に最新のAPI・GPTモデルを利用しております。
どのぐらいのお金がかかりますか?
従量課金でご利用いただけます。詳細はお問い合わせください。
データ連携はできますか?
はい、可能です。docxやpdf、Webページなどあらゆるデータ形式の内容をAIに学習させ、その内容をもとに回答を生成させることが可能です。

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こんな方にオススメです。
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業務効率化に関する課題を解決したい方
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