• Joint
  • Advancement
  • Progress
  • Adaptation
  • Networking
  • Alliance
  • Innovation
Please Wait

AIとライバルマーケティングで実現する「物量」×「精度」の新時代マーケティング手法

こんな方におすすめ

・従来のWeb広告手法のCPAが悪く改善余地がない
・まだ接触できていないライバル会社の見込み客にデジタルでリーチできる方法を知りたい
・AIを活法したマーケティングについて知りたい

イベント概要

「自社のサービスに興味がありそうな人に、どうやったらリーチできるんだろう?」
マーケティングには様々な手法がありますが、新しい顧客にリーチするには、予算も労力もかかります。
頑張って新しい人にリーチしたけど、自社に合わなかったなんてことも珍しくありません。
本セミナーでは、そんな多くのマーケターや経営者が抱える悩みの解決策となりうる内容をお話しします。

セミナー詳細

タイトル

タイトル

AIとライバルマーケティングで実現する「物量」×「精度」の新時代マーケティング手法

日時

日時

2024.02.14(水) 13:00~14:00(60分)

参加方法

参加方法

オンライン(Zoom)

参加費

参加費

無料

セミナー登壇者

吉原 大樹

株式会社ディライトソリューションズ 代表取締役社長

コンサル会社入社後、最年少で年間MVPを獲得。
ディライトソリューションズを設立し、競合他社をリタゲ出来るライバルマーケティング広告を開発し、インバウンドセールスのみで既に300社以上の取引実績を実現。

古川 陽一

JAPAN AI株式会社 マーケティング部

元製薬メーカー研究員のマーケター。
複数の会社でFS、IS、CS、マーケ、新規事業開発を、設計から実行まで幅広く経験。
現在は、toB事業を中心に、数名のスタートアップから時価総額兆単位の大手まで、幅広い企業様のマーケティングおよび事業開発を支援させていただいている。
最近は、AIやWeb3など最新の分野に触れつつ、仕事としても取り組んでいる。

お問い合わせ先

JAPAN AI株式会社
担当:笠松
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
Tel:03-5909-8181
Mail:pr@japan-ai.co.jp

こちらのセミナーの受付は終了しました。