【AI×SNS】AIで変わるSNSマーケティングの戦略策定・運用法
こんな方におすすめ
・AIを活用したSNSマーケティング戦略策定について知りたい
・AI×インフルエンサーマーケティングの最前線を知りたい
・マーケティングに活用できるAI技術の最前線を知りたい
イベント概要
昨年は『AI元年』とも呼ばれ、 様々なビジネスシーンでAIの活用が隆盛を見せました。
私達が携わる”マーケティング”の領域でも 画像生成・記事制作の自動化・ペルソナ策定・キャンペーン策定…など 今まで多大なる時間をかけていた作業において、 どんどんAI活用が促進されてきています。
そこで本セミナーでは、 AI先行の各社はSNSキャンペーンにおいて、どのようにAIを活用しているのか? そんな事例をご紹介させていただきます!
2024年、AIを使うか・使わないかは今後のビジネスシーンにおいて大きな差になるかもしれません。 貴重な情報収集の機会をぜひお見逃しなく!
セミナー詳細
タイトル |
タイトル 【AI×SNS】AIで変わるSNSマーケティングの戦略策定・運用法 |
|
---|---|---|
日時 |
日時 2024.01.29(月) 13:00~14:00(60分) |
|
参加方法 |
参加方法 オンライン(Zoom) |
|
参加費 |
参加費 無料 |
セミナー登壇者
金 卓史
ミーアンドスターズ株式会社 Marketing Div. フルスタックマーケター
新卒で日用品メーカーへ入社。その後、デジタルマーケティング領域へ転職し、Web・App・SNSを専業とするベンチャー企業および、外資系ITで勤務。
2023年に現職であるミーアンドスターズ株式会社へ入社、B2Bマーケティングからクライアントワークまでを行う。
デジタルマーケティング全域の戦略・実務に対するナレッジがあり、基礎的なHTML/CSS/JavaScript、SQL、デザインソフトが扱えることが強み。
趣味・業務の両面で、ChatGPT、Google Bard、Midjourney、Adobe Firefly、Stable Diffusionなどを中心に生成AIに触れている。
大川 未央
BitStar株式会社 マーケティング部
大学卒業後、シンガポールにてインターネット広告系会社にて5年間勤務。その後UUUM株式会社で経営企画室に参画。その後自らYouTubeチャンネルの運用を開始。約半年で登録者数10万人を達成、最終的には登録者数21万人、再生回数1.37億回。現在BitStarではマーケティングソリューション本部・営業企画部にてマーケティングを担当。自らYouTube運用を行った経験を活かし、マーケティングへ活用している。
古川 陽一
JAPAN AI株式会社 マーケティング部
toB事業を中心に、マーケティングおよび新規事業開発で幅広い企業を支援。
FS、IS、CSの経験から、手法中心ではなく「売上・利益を上げるためにやるべきこと」を意識した戦略設計および実務を心がけている。
近年は、AIやWeb3など最前線の情報を追いつつ、それらに関する仕事も行なっている。
お問い合わせ先
JAPAN AI株式会社
JAPAN AI サポート事務局
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
Tel:03-5909-8181
Mail:support@japan-ai.co.jp
こちらのセミナーの受付は終了しました。