終了location_onウェビナー

<AI時代のツールを駆使するマーケターへ> マーケターは“考える時間”を取り戻せるか? 本質に集中するための生産性向上ツール6選

  • JAPAN AI AGENT
  • マーケティング
<AI時代のツールを駆使するマーケターへ> マーケターは“考える時間”を取り戻せるか? 本質に集中するための生産性向上ツール6選のアイキャッチ画像
こんな方におすすめ
イベント概要
セミナー詳細
お問い合わせ先

こんな方におすすめ

/

イベント概要

/

セミナー登壇者

古川 陽一のアバター
古川 陽一JAPAN AI株式会社 マーケティング部

研究開発、営業、マーケティング、カスタマーサクセス、広報、新規事業責任者を歴任の後、BtoBマーケティングの伴走支援企業を設立。 大企業・中小企業・スタートアップなどの様々なマーケティングや事業開発に関わる中でAI活用の重要性を痛感し、JAPAN AIに参画。 創立初年度からマーケティング・PR担当として参画し、オンライン・オフライン問わず様々な施策を担当。 現在は、マーケティング活動に加えて、AIによるJAPN AI社内業務の自動化を推進している。

セミナー詳細

タイトル<AI時代のツールを駆使するマーケターへ> マーケターは“考える時間”を取り戻せるか? 本質に集中するための生産性向上ツール6選
日時2025.08.07 (木)
/
参加方法オンライン(Zoom)
参加費無料

お問い合わせ先

JAPAN AI株式会社
JAPAN AI サポート事務局
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
Tel : 03-4500-8848
Mail : seminar@japan-ai.co.jp

Facebook
X
hatena
link

こちらのセミナーの受付は、終了しました。