【24年10月最新】法人のChatGPT活用術~失敗事例を交えて活用法を解説~
こんな方におすすめ
- 法人でのChatGPT活用について、具体的な事例を知りたい方
- 法人向けGPT活用において、どのような失敗事例があるのかを知りたい方
- 法人向けGPTが複数展開されている中で、どのような違いがあるのか知りたい方
イベント概要
個人で使うChatGPTと、法人として使うChatGPTの違いをご存知でしょうか?
ここ数ヶ月で、AIの活用を始める企業が増えていますが、導入の有無に関わらず「何に使えるの?」と捉えている方が多いのが現状です。
中でも、個人で使うChatGPTをイメージしている場合
「資料を作ってくれるのかな?」
「メールを作ってくれるらしいよ」
「プログラミングの補助をしてくれるって聞いたよ」
など、「なんとなく業務効率化してくれそうなもの」と感じているケースがほとんどです。
法人で使うGPTは、個人のそれとはできることが大きく異なります。
本セミナーでは、法人でのGPT活用について、事例や失敗談を交えてお話しします。
セミナー詳細
タイトル |
タイトル 【24年10月最新】法人のChatGPT活用術~失敗事例を交えて活用法を解説~ |
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日時 |
日時 2024.10.16(水) 13:00~14:00(60分) |
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参加方法 |
参加方法 オンライン(Zoom) |
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参加費 |
参加費 無料 |
セミナー登壇者
古川 陽一
JAPAN AI株式会社 マーケティング部
時価総額兆単位の企業から数名規模のスタートアップまで、toB事業のマーケティングおよび新規事業開発を中心に幅広い企業を支援。
FS、IS、CSの経験から、手法中心ではなく「売上・利益を上げるためにやるべきこと」を意識した戦略設計および実務を心がけている。
近年は、AIやWeb3など最前線の情報を追いつつ、それらに関する仕事も行なっている。
お問い合わせ先
JAPAN AI株式会社
JAPAN AI サポート事務局
〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
Tel:03-5909-8181
Mail:support@japan-ai.co.jp