AIとライバルマーケティングで実現する「物量」×「精度」の新時代マーケティング手法
■イベント概要
「自社のサービスに興味がありそうな人に、どうやったらリーチできるんだろう?」
マーケティングには様々な手法がありますが、新しい顧客にリーチするには、予算も労力もかかります。
頑張って新しい人にリーチしたけど、自社に合わなかったなんてことも珍しくありません。
本セミナーでは、そんな多くのマーケターや経営者が抱える悩みの解決策となりうる内容をお話しします。
■セミナー詳細
タイトル:AIとライバルマーケティングで実現する「物量」×「精度」の新時代マーケティング手法
日時:2024年2月14日 水曜日 13:00 ~ 14:00
参加方法:オンライン
参加費:無料
お申し込み方法:
▼下記専用フォームよりお申し込みください。
■こんな方におすすめ
・従来のWeb広告手法のCPAが悪く改善余地がない
・まだ接触できていないライバル会社の見込み客にデジタルでリーチできる方法を知りたい
・AIを活法したマーケティングについて知りたい
など
■登壇者プロフィール
株式会社ディライトソリューションズ
代表取締役社長
吉原 大樹
コンサル会社入社後、最年少で年間MVPを獲得。
ディライトソリューションズを設立し、競合他社をリタゲ出来るライバルマーケティング広告を開発し、インバウンドセールスのみで既に300社以上の取引実績を実現。
JAPAN AI株式会社 マーケティング部
古川 陽一
元製薬メーカー研究員のマーケター。
複数の会社でFS、IS、CS、マーケ、新規事業開発を、設計から実行まで幅広く経験。
現在はtoB事業を中心に、数名のスタートアップから時価総額兆単位の大手まで、幅広い企業様のマーケティングおよび事業開発を支援させていただいている。
最近は、AIやWeb3など最新の分野に触れつつ、仕事としても取り組んでいる。
■お問い合わせ先
JAPAN AI株式会社
担当:古川
Tel:03-5909-8181
Mail:pr@japan-ai.co.jp